滋賀県〜おいでよここへ〜

滋賀県のええとこ紹介します!

満足できる台湾料理屋さん

私が大好きな中華料理屋さんが「滋賀県」の草津市にあります。

 

お店の名前は、「味鮮」です!

 

台湾人の方が経営している台湾料理屋で、日本人のスタッフはおそらくいません。

でも、皆さん親しみやすく、みんなイイ人です!

通い続けると、自分の好きなメニューを覚えてくれて、

「いつものお願いします!」とお伝えすれば注文が通るようになります!笑

 

料理も、本場さながらの美味さが感じられます!

 

メニューには、麺類、一品もの、スープなど色々ありますが、

私のお気に入りは、ズバリ、、、

 

「カップルセット」です!

かといって別にカップルじゃなくてもいいんです!男同士でもOK!

台湾ラーメンや台湾チャーハン、焼き餃子、きくらげ、エビチリなどのメニューから3点とお酒(ノンアルコールあり)を選べます!値段は3,000円くらいなので、一人1,500円くらいですね。安くてたくさん食べられて美味しい、あとゆっくりできるの一石四鳥のセットなんです!

ちなみにチャーハンのおかわり無料!

とにかく、安くてお腹も膨れて美味しいです!笑

 

ちなみに、僕は忘年会とかでこのお店を使うことが多いです。笑

それは何と言っても、安くてお腹も膨れて美味しいからと本当にゆっくりできるからです!一人4,000円で4時間飲み放題コースもあるんです!しかも、チャーハンおかわり無料!笑

特に運動とかされていて、「仲間とゆっくり話がしたい!」といった方にはお腹が満たされないことはありえないのでおすすめです。

 

JR南草津駅から徒歩10分くらいなので、是非行ってみてください!